ムダ毛で悲しくなった海の思い出

わたしの海の対処方法

山口県周東町の「いろり山賊」に娘、友人と3人で食事に行きました。私と友人は山賊にぎりと山賊焼き、娘はうどんと山賊焼きを食べました。

 

山賊にぎりも山賊焼きもとても大きいので食べるのが大変でしたが、美味しかったです。うどんは普通の量ですが美味しかったそうです。

 

海に行く前日に、足のむだ毛を処理したところ剃り残しや当日にちょっと生えてきた感があって触り心地が悪くて、、、。

 

やっぱりツルッとした触り心地で海に行って楽しみたかったのにと思いながら

 

人に触られないように見られないようにちょっと距離をあけて喋ってました。

 

前日カミソリだけだと、肌荒れや剃り残しがでてきたり

 

当日に生えてきた感じがあるので

 

当日も除毛クリームや、カミソリを使用したりもしています。

 

また、海以外はそんなに足を出すこともないので、ロング丈のものかストッキングをできるだけはくようにしています。

 

でも娘もまだまだ手がかかるので自分のムダ毛に時間はとれないと思います。だからひざ下脱毛も検討中です。

 

普段足の毛を放置している私もこのブログの人みたいに恥かきたくないし^^;